2016年2月

更新日:2016/3/7(月) 写真:カフェテリア風の詩前の常緑木本植物

 

二月になり、旧暦正月も過ぎた今日この頃、ALPHAにも自然が春の訪れを少しずつ感じさせてくれています。 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆様のコメントが僕らの励み、そして成長の糧となります。

 

 

先月から7期生が担当しておりますが皆様、楽しんでみて頂けているでしょうか。

まだまだ至らない点があると思いますので、質問意見、感想等頂ければ幸いです。

 

 

6期生の先輩方は修士論文の発表が終了しました。

毎日夜遅くまでスタジオが点灯していたあの頃が懐かしいです。

心なしか、眼差しは未来を見据えているように思えます。

7期生は一通りの課題や発表が架橋になり、みんなの顔がほころんでいるように見えます。

 

 

今月は見頃の植物としてあえて常緑の木本植物を多く取り上げました。

オールシーズン見られる植物だからこそ、スポットライトを浴びにくい植物達の魅力を学生ならではの切り口から紹介していきます。

今回も担当した学生らしいコメントになっております、是非楽しみにして下さい!

それではこの見頃の植物をよろしくお願い致します!

 

 

見頃植物の植栽場所

見頃のページをご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。
ご意見や、ご感想などいただけましたら幸いです。alpha@awaji.ac.jp


* * 見頃の植物編集部 * *
研究科7期生(大学院2年)
石塚、岡本、高蓋、高松、中村

PAGE TOP