①緑環境景観マネジメント研究科(平成21年度以降入学)修了生の方

兵庫県立大学のHPで確認下さい。


②景観園芸専門課程(平成21年度以前修了)修了生の方
③園芸療法課程修了生の方

本校では、個人情報保護の観点から、証明書を発行する際、身分証明等により本人であることを確認させていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

直接窓口に来られる場合

印鑑と身分証明等(本人であることが確認できるもの)を持参してください。
なお、代理の方が来られス場合は委任状(様式任意)、本人及び代理人の身分証が必要です。
証明手数料は不要です。

郵送で申し込まれる場合

証明書交付願(下記必要項目が記載されていれば任意の様式でも結構です)及び身分証等(本人であることが確認できるもの)の写し、※返信用封筒を同封の上送付してください。証明書が手元に届くまで1週間~10日間程かかります。
証明手数料は不要です。

 ※返信用封筒について
 ・長形3号の封筒を用意してください。
 ・必ず返信用切手を貼ってください。(厳封の証明書1部あたり10グラム程度です。)
 →長形3号封筒の場合、郵送料は25gまで84円、50gまで94円、50g以上140円ですので、過不足のないよう貼付してください。

なお、証明書が手元に届くまでに通常1週間~10日間程度かかります。お急ぎの方は速達料金の返信用切手を返信用封筒に貼付してください。

 1. 証明書の種類
   →  証明書交付願

  2. 氏名(押印) 
  3. 生年月日
  4. 入学年月
  5. 修了年度
  6. 修了課程
  7. 学籍番号(不明な場合は記入しなくても結構です)
  8. 使用目的
  9. 必要枚数(厳封の要・不要)
   10. 住所・電話番号
   11. 昼間の連絡先(こちらから改めて確認させていただく場合がありますので、勤務先の電話番号または携帯電話番号等を記入してください)

※受付時間(平日9:00~17:00)

 問合せ先
  兵庫県立淡路景観園芸学校
  〒656-1726
  淡路市野島常盤954-2
  0799-82-3455(直通)

 

 

PAGE TOP