薔薇色の日々

 このページでは「見頃の植物」をご覧いただいているみなさまに、淡路景観園芸学校の学生ならではの生活を、写真とともにお送りします。
更新は「見頃の植物」と同じ日にちを予定しています。お楽しみに!

 

1月の薔薇色の日々

 

 

皆様はじめまして。研究科6期生から引き継ぎを受け、これから1年間「見ごろの植物」と「薔薇色の日々」を執筆することになりました研究科7期生です。
 今回は、これから1年間「見頃の植物」と「薔薇色の日々」を担当していくメンバーを紹介します。

 

 

 

 

 〈石塚〉園芸学校の学生ならではの視点から植物の魅力をお伝えしていきたいと思います

〈岡本〉たくさんの見頃の植物と触れあって、面白い情報をお届けできたらと思います。よろしくお願いします!

 

〈高蓋〉アルファガーデンの四季折々の植物の魅力を伝えていけるようにがんばっていきます!

 

〈高松〉季節の植物をより楽しんでいただけるような記事を書いていきたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

〈中村〉植物を熱く伝えていけるよう、がんばります!!1年間よろしくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これからこの新メンバーでALPHAの植物紹介、学校生活をお伝えしていきます。一年という短い期間でありますが今後の更新をお楽しみに!

 

* * 見頃の植物編集部 * *
研究科7期生(大学院1年)

 

 

 

PAGE TOP