薔薇色の日々

6このページでは「見頃の植物」をご覧いただいているみなさまに、
淡路景観園芸学校の学生ならではの生活を、写真とともにお送りします。
更新は「見頃の植物」と同じ日にちを予定しています。お楽しみに!

1月の薔薇色の日々

 

みなさまこんにちは。

2017年より研究科7期生にかわり、見頃の植物と薔薇色の日々は世代交代を迎えました!
以下、研究科8期生のメンバー紹介と、ひとことになります!

☆メンバー紹介☆

〈小田巻〉 こんにちは!散らかったところに生息する、キンポウゲ科オダマキ属の小田巻です!
地味な植物が好きであることから、マニアックでユニークな記事の内容に仕上げていけたらと思います!

 

 

〈佐々木〉佐々木です。一年間がんばりますので宜しくお願いします。
フラワーアレンジメントが好きなので、そういった面からも季節の植物の特徴、使い方についてご紹介できればと思っております。

 

 

〈進藤〉可愛いもの、小さいものが好きな男子学生、進藤です。
読んでいて楽しい記事を目指しますので、是非読んでいってくださいね!

 

〈山岡〉山岡です。その時その時の気になったものを紹介します。

学校まで見にきたくなるような書けたら良いなと思っています。

1月は参加しておりませんが、これからよろしくお願いします。

 

 

これからこの新メンバーでALPHAの植物紹介、学校生活をお伝えしていきます。

1年間よろしくお願いいたします!

PAGE TOP